人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

今日の神戸はやけにひんやりとしています

寒〜い、今朝の神戸はやけにひんやりとしていました。とは言うものの、日中街を歩けやっぱり汗ばみます。でも、夕方になるとまたひんやり!そんな季節には、羽織ものをプラスするのがいいですよ。いつものワンピースの上に少し以前にご紹介した羽織をプラス。暑い日中は手に持って、ひんやりする夕方にさらりと羽織る。この季節は温度調節が肝心ですね!
そして、最近お気に入りの短め丈のワンピースに、インナーワンピース+ドロワースのコーディネート。足元が華やかになる所がお気に入りの理由。どんどん重ねるのがかわいいのです!もちろん、きのこバッグもお忘れなく ♡


[1206-4110] シャーリングストライプワンピ

[1203-4903] 裾レースドロワース

[1207-5405] きのこバッグ

今日の神戸はやけにひんやりとしています_e0259331_15413018.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2012-09-23 15:43 | Cottoli