人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

きのこバッグが入荷しました

待ってました、この日を!きのこバッグがたくさん入荷しましたよ〜。今、オフィスの中はかわいいきのこでいっぱいです。わーい、明日のお出かけに持って行こう!お手持ちのバッグと2個持ちしてもいいし、持ち手が長いので肩にも掛けられます。こどもっぽくならないかな?なんて心配は無用。傘の部分は深いオレンジ、ドットは刺繍で表現していますので、上質で大人かわいい雰囲気です。今まで作ったバッグの中で一番のお気に入りになりました ♪
さてさてご予約下さったみなさんには、順次発送しますので到着を楽しみにお待ち下さいね。


[1207-5405] きのこバッグ

[1209-5407] モコモコファーストール

[1206-4109] ドビーストライプキャミワンピ

[1203-5301] ドビーストライプジレ

[1207-4904] 裾レースカットソーパンツ

きのこバッグが入荷しました_e0259331_11303921.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2012-09-22 11:35 | Cottoli