Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

KIDSONROOF

Cottoli のスタイルブックに写ってたあの雑貨、かわいいですね。お部屋のインテリアはどこで揃えたの?そんな質問をたくさん頂いていました。お洋服だけでなく、私の暮らしに無くてはならないかわいい雑貨達もご紹介出来たらいいな!そんな思いが募り、この秋から少しずつインテリア雑貨等、Cottoli のクローゼットの上にちょこんとディスプレイして欲しいアイテム達が仲間に加わる事になりました。私のへんてこりんな英語でデザイナーさんにメールを送って、色々やり取りしています。(一応通じているようです。ちゃーんとお返事をくれるのです。)
すでにサイトにアイコンが登場しているので、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、petit pan のファブリックを使った新しい Cottoli も登場します。
そして、第一弾の入荷になりそうなのが、こちらの KIDSONROOF 。オランダからやって来ます。リサイクルのダンボールで出来たシートからパズルのようにパーツを外し、お家や木、動物達を組み立てます。お部屋の机の上にちょこんと飾ったり、お子様とリビングで遊んだり、お友達にカードとして送ったりと、使い方は色々。お値段もお手頃なので、是非チェックしてみて下さいね。入荷はもう間もなくです!


e0259331_17283575.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-09-18 17:31 | Cottoli の仲間達