人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

のんびりとした休日

連休最終日、みなさんは如何お過ごしですか?私は昨日の片付けをしたり、メールをチェックしたりとのんびり過ごしています。そんな時、お庭が騒がしいので部屋の窓から覗いてみると、両親がユーカリの木の剪定をしていました。大きく、横に広がり過ぎている枝を、二人で楽しそうにカットしています。それなら私も参戦しよう!たくさんカットされた枝をもらって、小さなリースを作りました。ドライにして枯れた雰囲気を楽しむつもりですが、今日はフレッシュなユーカリの香りを楽しみます!

のんびりとした休日_e0259331_1522225.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2012-09-17 15:23 | 手作り