Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

Ribbon marche 戦利品

楽しかったRibbon mache 。会場ブースのお隣はいつも通販させて頂いている魔女卵さんでした。ずっと忙しくて、どこにも行けなかった4日間でしたが、魔女卵さんでちょこっとお買い物出来ました。じゃーん、こちらのガーランド(フラッグ)。新色のパープルで大人かわいい!そして、うさぎのお面。こちら、Ribbon marche 会場でとっても人気のアイテムでしたが、私は以前から持ってたんです。でもずっとしまってあったので、これを機にディスプレイしてみました。暑い夏を乗り切るかわいいディスプレイになりましたよ!

e0259331_17461753.jpg


e0259331_17462949.jpg

[PR]
by cottoli-shop | 2012-07-19 17:47 | イベント